

ガム

最近、マイブームのガムがあります。

味が持続するガムがいろいろでてますが、

私は、このシリーズにはまってますw   



IMG_4832[1]



IMG_4831[1]




およそ2~30分ぐらい噛んでも、ほんのり味が残ってます。

ですので、いつまでも噛んでますw








他に、ちょっとかわいいガムも紹介



IMG_4833[1]

パッケージもドラクエファンには、たまらないのですが、

中はもっとたまりません!





IMG_4834[1]


ニヤっと、してしまいますw



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

バービー

人形でありますよね、

バービー人形。




じゃないんですよね・・・

我が娘、一番下のオチビさん。

似てるんですよ

気づいたんですよ

フォーリンラブのバービーに!!!




イヤ~ンw

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ママ友

子供がいると、ママ友という友人ができるようです。

我が嫁にも、ママ友がたくさんいるようですが、

その中でも、一番仲の良いママ友がいます。





もれなく私も、いろいろお話などして

仲良くして頂いています^^





そのママ友の子供さんが、以前より少し気になることがありまして

(もどかしい表現でスミマセン)

相談もうけてました。

私たち夫婦の見解は、「すぐにでも病院にいってみてもらう!」でした。

くわしくは書かないですが、いろいろあってなかなか病院には行けないようで・・・






私が住んでいるところは、子供はいくら病院にかかろうが

一ヶ月数百円ですみますし、小児科は評判の良い先生がいる

総合病院もあります。

そのようなこともありますし、なんといっても私の子供も

えっ!という病気にみまわれるという経験もありますので

なにがなんでも行ってほしかったのです。






先日、意を決して病院にいかれたようで、

結果はあまりよくなく、今度入院してくわしく検査と・・・






親としては非常につらい結果でしたが、

逆に良かったと、少しでも早く発見できて

少しでも早く治療することができる!

と、考えようねと、お話させていただきました^^

(思わず電話してしまいましたw)







何もできないですが、少しでも、ほんの少しでも協力できる事があれば

しようと思いました。

皆様も、お子さんがおられ、少しでも、ほんの少しでも、ん?とひっかかる事があれば

病院にいきましょう!

なにもなかったら、それでいいじゃないですかw

(言われなくても、そうしてるってw)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

洗濯

夜、嫁と洗濯物を干していると、

なんかゴミがついてるね~と

少し暗いところで干しているので

また、誰かのポケットにティッシュ入ってたんやな~と

話していました。




少しして、ん!?

んん!!

コレ、ティッシュやないでーw

なんか、ゼリー状だ・・・・・

それも結構ついている・・・・・

嫁と、なんだなんだと言いながら干し続けていると





あっ!

どうした!

洗濯カゴの底に・・・・

おむつがある!





これかー!

と、言う事で洗い直しとなりましたw






子持ちの方、一度は経験してるのではないでしょうか?w






不幸中の幸いに、おしっこの後のおむつでよかった・・・・

う○この後のおむつだったら・・・・ブルブル

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

時間

先日、父の命日でした。

他界して、7年になりました。

非常に早く感じた7年だな~と、仏壇の前でシミジミ。





あれから、子供が産まれ(3人も)、母の病気、

自分の病気、子供の病気・・・・病気ばっかりかいw





いろいろありましたが、

これからもいろいろあるのでしょう。





それでも、家族、皆が笑って一緒の時間を過ごしていこうと

あらためて思いました^^






家族って素敵ですよね^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

