

いきますよ~^^

オチビが、行きたい行きたいと、ずっと言っているので

買いに行きました。 




IMG_3383[1]




「行こうか」と声をかけたときの、オチビのうれしそうな顔!

いやはや、プリキュアすごいな~w





ちなみに、チラシはこんなのです

IMG_3382[1]

”女の子は、誰でもプリキュアになれる!!”  

このキャッチフレーズは、素敵ですね~^^

オチビも、読んであげたら、目をキラキラさせてましたw





ちなみに、オチビが行きたいと言ったからですヨ。 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

いつもスマイルでいれば、
 ∈・^ミもハッピーな未来が待っている!

ですね (*´ω`*)

No title

プリキュア>>>>>>>>>馬父
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

こんばんは

本当ですか~(笑)

本当は自分が行きたいから家族サービスにみせかけてたりして(笑)

全ポチ★

No title

オヤビンふろんてぃあのサブタイトルに、
「わたしの趣味について書いてます」とかいてあるので、
オヤビンの趣味=プリキュアという事が
図らずも証明され、それを子供をダシにしてごまかしているとは逆に卑怯せんばんというか、素直に認めちゃいなYO!と思います。
もーさいてーのあらふぃふ。
プリキュアシリーズは黄色髪のキャラが毎回いちいち可愛すぎると思います。今回も黄色の子可愛い。
あ、でも私決して趣味じゃないですから。

byきいろいねずみ。

ミネさんへ

そうです!  

スマイル、スマイル~^^

ショウさんへ

な、なんですよ!

プリキュア>>>>馬父

ぐらいだ!!!ww

大分ナシカさんへ

そ、そんなこと、

なななななないですよw

くろいねずみさんへ

ま、まさか、プリキュアが趣味だとか

子供を利用してるとか、

ま、まさか、そそそんなこと

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

