スポンサーサイト


造影剤はあついよw

一月に受けた、人間ドッグの結果により、

CTを撮ることになりまして (^^)v

初体験、ドキドキでしたw




CTでも、造影CT検査なるもので、造影剤を投与して

撮る検査方法です。

時間にして、15~20分程度で、終了。

ただ・・・





ビックリしたのが、その 造影剤!  





静脈から入れるのですが、

いれたとたん、その部分より体中が、熱くなり、不思議な体験でしたw

右腕からいれたのですが、全身に広がっていく熱さのスピードが思いのほか速く

血液の流れる速度に感激。

(まちがってるかもしれないがw)




良い経験をしました^^





もう一つ、ビックリしたのが、

値段、高けーーー><

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

毎度!

綺麗に撮ってもらいましたかぁ!

えっ!違うの!

そらまった失礼しました!

こんにちは

若い頃は検査をしても何もなかったけど。

やはり歳をとるとなんかかんか出てきますよね。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

極楽仕事人さんへ

あの金額で、綺麗じゃなかったら

泣くわwww

大分ナシカさんへ

めったに検査しないからか、

検査のたびに、何か見つかるw
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

