

そんなの黄色じゃyない!

オチビがプリキュアだけと思いきや

戦隊ものも、観ますw






私も、いっしょに観ます。






いつも思う。






つい最近までやっていた、ゴーカイジャー

一番右の女性

1_20110613193815[1]-1

黄色さん、担当です。

変身したら

20110120230837_00_400-1.jpg

こんな感じ。








今、やっている ゴーバスターズ

gobusters[1]-1

こちらも、女性です。





・・・・


ち、ちがうでしょ!







黄色いうたら、

で、

太ってて、

カレーが好き

でないと、あかんやろ~~!!

tokutoku022[3]-1

やっぱり、黄色はこうでないと。



と、いつも心の中で、つっこんでる私がいるw

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~、なつかしい~~!!
ゴレンジャーだ~!
箪笥の引き出しをあけて、上まで上り、上から「ト~!」なんて言いながら飛び降りて遊んでました。(笑)
今の戦隊ものと、昔の戦隊ものの明らかな違い・・・体型が・・・(笑)今の人はスマートで足が長いですね。

こんにちは

1番右は女性ですか?

よくわからんけど全ポチです★

No title

|ω・。)チラ  赤はデンガラとか言うロボコン

りょうさんへ

そうなんですよ、

今は、スマートでないと、ヒーローに

なれないのだ! 

大分ナシカさんへ

女性ですw

五人中二人、女性なんですよ!

女性は、ピンクだけのはずなのにw

ミネさんへ

で、でた!

ロボコン!

ふるっ!w
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

