

風邪だな

今日は、鼻水がでます。

ちょっと、風邪っぴきのようです。




オチビに、うつさないようにしないと。





体調は良いけどネ。






風邪にちがいない。






ちょっと、目がかゆいけどネ。






きっと、風邪だ。



コメントの投稿

Secret

それって

もしかしたら花粉症では?

全ポチ★

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю

それは「∈・^ミ・花・粉・症」です

毎度!

花粉症ではないかい?

体調管理には気を付けてね!

あらっ

お仲間、めっけ(笑)

大分ナシカさんへ

花粉症?

それは、食べ物ですか?w

ミネさんへ

花粉症?

それは、新商品ですか?w

極楽仕事人さんへ

花粉症?

それは、人の名前ですか?w

カバ子さんへ

コメント有難うございます^^

お仲間・・・・・風邪ですか?w

お互い、気をつけましょうw

(最後まで、認めない私w)
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

