スポンサーサイト


サーティーワンアイスクリーム

今日、上のオチビと二人で、デートにw

(デートのつもりは私だけ? ただの用事でなんて思いたくない!w)




その帰り、私の視界に

サーティーワンアイスの店が!!! 





とても好きです。

最近、チラシみて、嫁とあ~やこ~や

話もしてたとこです。

ただ、高い・・・・





おいおい、ガリガリ君たべときや!と

心のなかで、誰かが叫んでいます。





そんな叫びを、振り切り、喜ぶお嬢をつれてお店にw





私はスモールダブルのカップを二人で食べるつもりで・・・

2012-03-10_210857.png







ところが

2012-03-10_210949.jpg

お嬢は、ダブルサンデーを買うつもりだ・・・・

さすが、お嬢  お目が高いぜ・・・・









店員さん「後~円でリッチストロベリーにできますが」

な、なにを言ってるんだ、この店員さん。

商売上手だぜ・・・

2012-03-10_211034.jpg

      





お嬢は、大のイチゴ好きだ。










おいしかったよ、リッチストロベリー。



ちなみに私は、ポッピングシャワーが好きだ。 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

おっさんだけ
ガリガリくん
たべとけやああああああ

byただの用事だと確信してるねずみ。

No title

ガリガリ君すら惜しいわああああああああああ

No title

おじょうの食べ残しの棒に1票

No title

 お久しぶり?ですw

リッチストロベリー……なんですかその贅沢な品はw食べたいなぁw
サーティワンなんて私の周りには実装されておりません(-"-;)

お早うございます

ヤッパ女性はアイス大好きなんで仕方がないかも?(#^.^#)

全ポチ★

マウス様

ガリガリくん、なめんあなああああ

ただの用事や、

な、ないわい   シクシク

ショウさんへ

アイスぐらいくわせろやあああああ

ミネさんへ

食べ残しって・・・・

おこぼれですか・・・・・

Sophiaさんへ

おそらく、お久しぶりですよ~w

とっても贅沢な品でしたw

おこづかいの少ない私には、

特に!・・・・

大分ナシカさんへ

そうですよね。

サーティーワンを見つけた私が悪いのです><

で、でも、おいしかったよ~^^
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

