スポンサーサイト


鯖寿司

先日、鯖寿司を頂きました。

とってもおいしかったのですが、

私は、はじめて見たので、パシャ!

IMG_3511[1]




このように、こんぶグルリと巻いているものは

はじめて食べました^^ 





どこで売っているか聞いて、

また食べたいと思いました^^ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【鯖寿司】

先日、鯖寿司を頂きました。とってもおいしかったのですが、私は、はじめて見たので、パシャ!このように、こんぶがグルリと巻いているものははじめて食べました^^ どこで売っているか聞いて、また食べたいと思いました^^ 

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

おいしそうな鯖寿司ですね~
和歌山では早や馴れ寿司が有名で
ラーメン屋さんで食べることができます。
これがまたおいしいです^^

こんにちは

鯖寿司ですか酢でしめたやつですかね?

大分では鯖はお刺身で食べるのでお寿司は鯵のお寿司があります。

全ポチ★

|壁|ω・`)ジー

ばってら・・・
   美味しそうだ・・・

忍にっくさんへ

なれずし、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!

いつか、食べてみよう!

大分ナシカさんへ

大分には、鯖寿司がなかったのですね^^

それは、知りませんでしたw

美味しいので、機会があったら、ぜひ^^

ミネさんへ

「ばってら」!

久しぶりに、その呼び方、聞いた気がするw

美味しいですYO!
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

