スポンサーサイト


ゆず 1個目

yuzu_300_316.jpg

ゆず です。

以前、ブログでジャムもどきを作ったのを紹介した、ゆずです。




今日は、それだけ。









じゃなく、




今回は、こっちの、ゆずです。

40506935.jpg


嫁が、「ゆず」のコンサートに当選したようです。

私が知る限り、抽選で外れた事が、ない気がするw


すごいひきだ! 




そんなに音楽に興味がない私ですが、

嫁のおかげ?で、ゆずの曲は、ほぼ知っていますw

私が、行った事のあるコンサート(2回)も

嫁と行った、ゆずのコンサートだけですw





そんな、ゆずの曲で、私が好きなものを1つ紹介

生で聞いてみたい曲です。

(嫁は、コンサートで聞いたと・・・・)





これから、たま~に、ゆずの曲を紹介していこうかなw


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

こんにちは

柚子とゆずをかけましたね(笑)

私はコブクロが大好きです(*^^)v

全ポチ★

No title

こんばんは!

すごいですね~娘さんの当選確率!!
栽培していますので、柚子にあたることはあっても、ゆずのコンサートにあたることはなさそうです・・・
楽しんできてくださいね~^^

大分ナシカさんへ

ベタベタで、すみませんww

私、絢香とコブクロが歌っている歌、大好きです^^

忍にっくさんへ

引きが強いのは、嫁なんですw

ちなみに、我が家の長女は、私と似て、すごい引きが悪いですwww

そして、コンサートは、連れてってもらえません。 
                          シクシク
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

