スポンサーサイト


やっと発売日が決まりました!

以前、映画を見てきました~^^

面白かったです!と言い切っていた作品が、

やっとDVD化です^^ 



「コクリコ坂から」 



もう一度、はやく観たくて観たくてw






そんな私は、ジブリ作品が大好き^^ 


IMG_3466[1]


娘に狙われてます。

いつ、娘のおもちゃ箱の中に・・・・・

それだけは、阻止しないと! 






テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミヤビンフロンティア!   私の趣味や、私生活など書いてます】

以前、映画を見てきました~^^面白かったです!と言い切っていた作品が、やっとDVD化です^^ 「コクリコ坂から」 もう一度、はやく観たくて観たくてwそんな私は、ジブリ作品が大好き^^ 娘に狙われてます。いつ、娘のおもちゃ箱の中に・・・・・それだけは、阻止?...

コメントの投稿

Secret

はじめまして&おはようございます

ジブリ作品、いいですよね。 私も大好きです。
ナウシカとかは原作の連載の頃から読んでいて・・・
なんて書くと、歳やら趣味がバレそうですが(笑)

どうも趣味が似ている感じがしたもので、気になって
訪問させていただいてました。
私の農家の写真ブログでは、なかなか”銀の匙”や
”シドニア~”とかアニメの話はし辛くて・・・(^^;

これからもお邪魔させてくださいね。
初コメで長文、失礼致しました。

こんにちは

大事なものはどこかに隠しとかないと(笑)

全ポチ★

tomakitiさんへ

コメントありがとうございます^^

ナウシカの原作、おもしろいですよね~^^


漫画やアニメのお話を、よろこんで頂き大変うれしいです^^

本当に、自分が読んで、観て、面白いと思ったものだけ

勝手に紹介してるだけの、投げっぱなしネタですがw


私も、tomakitiさんのブログに、

これからも、お邪魔させていただきますw

大分ナシカさんへ

隠すと安全、でも見れないw

見たいから出す、でも危険!

さ~どうしようwww
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

