スポンサーサイト


お菓子

子供の頃、ポッキーが嫌いでした。

チョコは大好きですが、茎の部分がイヤでイヤでw



同じ理由から、きのこの里ではなく、たけのこの里派でした。




ところが、

そんな私をとりこにさせるお菓子が・・・・

IMG_3522-1[1]

そうなんです、ポッキーです!



この極細ポッキー、めちゃめちゃおいしいです。

私のポッキー嫌いが、すっとんでいきましたw



しかし、きのこの里は、いりませんw

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミヤビンフロンティア!   私の趣味や、私生活など書いてます】

子供の頃、ポッキーが嫌いでした。チョコは大好きですが、茎の部分がイヤでイヤでw同じ理由から、きのこの里ではなく、たけのこの里派でした。ところが、そんな私をとりこにさせるお菓子が・・・・そうなんです、ポッキーです!この極細ポッキー、めちゃめちゃおいしいで...

コメントの投稿

Secret

毎度!

私は、ポッキーを口に挟んで先端を女性が食べるゲームが好きでした!

No title

おはようございます。

懐かしいですね~きのこの山とたけのこの山!!
ポッキーも久しぶりに拝見しますと、かなり
様変わりしていますね~^^
ご当地ポッキーはまります!!

こんにちは

こんなポッキーがあるんですね(#^.^#)

甘いもの好きだから試してみます(笑)

全ポチ★

極楽仕事人さんへ

イメージですが、

極楽さん好きそうwww

忍にっくさんへ

ご当地もの、ひかれますよね~w

めっちゃ高いのですが、買ってしまいすw

大分ナシカさんへ

ぜひ、食べてみてください^^

はまっちゃっても、しりませんよ~w
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

