スポンサーサイト


やっぱり、おちゃめな嫁

嫁が、こんなの売ってたよと

買ってきた。


プッチーナ

野菜です。

なんと、ほんのり塩味がします! 

ドレッシングいらずで、すごいおいしかったです。





今回は、生で食べたのですが、

他にも、いろいろな食べ方があるようです。





そうそう、こちらの野菜、商品名は「プッチーナ」でした。

今話題?の、アイスプラツですw




八百屋で見たら、ぜひ食べてみてください^^ 




私は、栽培のほうにもチャレンジしてみようかな。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

アイスプランツ、楽しいですよ~(^^
ぜひ栽培してみてください・・・どんどん茂ります!

No title

栽培 ⇒ 葉が茂る ⇒ 虫ががが・・・

私には無理です(´・ω・`)

No title

おはようございます。

これ!見たことがあるような・・・確か葉っぱの
表面が特徴的な植物ですよね^^
塩味がするとは!知りませんでした。
今度食べてみます~!栽培も視野に入れます(笑)

こんにちは

表面がザラザラしてるみたいですね。

塩味がするんですか便利ですよね。

全ポチ★

tomakitiさんへ

そうなんですか!

やってみます、栽培しますw

ぜんぜん茂らかったらどうしようw

その時は、助けをもとめますねw

ミネさんへ

たしか、アイスプランツって

ムシがよってきにくかったよ~な?

忍にっくさんへ

最近、流行ってきてるみたいですよ。

ぜひ、栽培してみてくださいw

そして、コツをおしえてくださいw

大分ナシカさんへ

便利です!

ドレッシングがいりませんでしたw

美味しそ♪

前にテレビで紹介されてた時見て、食べてみたかったヤツだ~♪

ここいらのお店では見かけないなぁ・・多分。
見つけたら買ってみたいなぁ。

ってか、写真上手だねぇ(^・^)
様子がよくわかる。

うさぎさんへ

この写真

実は・・・・・

ネットで検索、拝借・・・・・

オーッホッホッホw
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

