

とうとうやってきた

今年こそ、今年こそと言っていた

PCを自作する時が、ついにやってきました! 





コツコツと、お小遣いをため

なんとかパーツが集まりましたw




IMG_3971[1]




HDDが、みあたらないですが・・・・・

来月の、おこづかいで・・・・





久しぶりに、ワクワクしてます。

ああ、自分もまだこんな気持ちになれるんだw

と、自分自身に感激! 





しかし、PCのパーツって、

組み立ててしまうと見えなくなるのに、

見た目にこだわってますよね~^^

IMG_4019[1]
IMG_4020[1]

そんなところも、好きになった理由の1つです 



さて、夜な夜な少しずつ組んでいきまっせー


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

パソコンを自作されるって・・・・すごいですね~!
自作ですと好きなパーツを組めるところが最高ですよね^^
愛着がわきそうです。

No title

パソコンを自作されるなんて、本当に凄いですね^^尊敬しますぅ!

オヤビンさんって色々な趣味があって素敵ですっ。



あ・・・・!





でも、あ、あのパーツが足りない・・・








ないと、動かない・・・・・・のでは?


合掌。チーーン

こんばんは

パソコン自作ですかすごい。

頑張って下さいね。

全ポチ★

No title

OSは買ったの?
まだならHDDと抱き合わせで買うといいよん(-.-)y-~~

忍にっくさんへ

すでに、めちゃめちゃ、愛着がわいてます。

まだ、パーツの状態ですがw

組みあがったら、もっと愛着がわきそうですw

ネズネズ様へ

な、なにが足りないのだ???

お、教えて~~~w

組んでいけば、わかるってことかw

大分ナシカさんへ

頑張って、組んでますよ~^^

ちょっとずつですがw

おじ様へw

メモリーの後ろに、OS様が

チラッと見えていますw

抱き合わせで、購入しましたが、

それでも高い!w

No title

おっとそれは見落としてた(´・ω・`)
けど、グラボはどこ?
あと、OSはMicrosoftのTechNetに入ると安くつきますよん。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/default.aspx
で年間3万程度でOSとOfficeが使えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ンマさんちのおじょうさんへ

そこいらにある箱物は
おもちゃはパキパキと壊せるおもちゃですよ

☆(ゝω・)v

こんにちは(^^

わ~! SSDが置いてあるじゃないですか!

いいな~(^^
とても、楽しそうで羨ましいです!
頑張って組んでくださいね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじ様へ

グラボは、1つ残っているのをつけるか、

当分、なしでいこうかとw

年間3万が、払えない私w

ミネさんへ

な、なにを言っているのだあああ!

現在、一番下が男の子かと間違うぐらいの

暴れん坊のハカイダーに、まいっている私。

なので、実はシャレにならんかったりするwww

tomakitiさんへ

そうなんです!

実は、今回の自作

楽しみの1つがSSDなんですww

グラボあまってるやつ送ろうか?
ラデ5750かな。たしか。

うほっ

あ、ありがたや~^^
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

