スポンサーサイト


コミック

いろいろなブログなどで、コミックの紹介をみます。

上手に書いておられるな~と関心しつつ

私のように、投げっぱなしの紹介しかできないのもありかなと

一人で納得しながら、今回は、スポーツマンガだ!





バスケットマンガと言えば、

私の年代は、スラムダンクと答える方が多いと思われます。






私も、ジャンプで毎週読んでたのを、思い出します。

おもしろかったな~^^






最近まで、こんなおもしろいバスケットマンガもあるんだ!

と、思っていたのが 「あひるの空」 という作品でした・・・・が!






見つけました。

同じくらい、面白い作品を!


IMG_3972[1]

「ドラゴン ジャム」  


    少し説明がのってますよ~
          ↓
       ドラゴンジャム

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

