スポンサーサイト


アドベンチャーワールドに行った日は、

海開きの日でもありました^^






せっかくですので、次の日は白ら浜に行ってみました。



IMG_4203[1]



天気はよかったのですが、風がきつくて砂が痛い、痛い。

しかし、とても綺麗でやっぱり海は、ええな~って思いました^^




今年の夏も、どこかの海にはいくぞ! 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海】

アドベンチャーワールドに行った日は、海開きの日でもありました^^せっかくですので、次の日は白ら浜に行ってみました。天気はよかったのですが、風がきつくて砂が痛い、痛い。しかし、とても綺麗でやっぱり海は、ええな~って思いました^^今年の夏も、どこかの海には...

コメントの投稿

Secret

No title

青い空に白い砂浜
めっちゃ気持ち良さそう ><

夏だけとか言わずに
是非「流氷」の海も味わってあげて下さい

毎度!

和歌山の白浜

ええよなぁーー!!

こんばんは

綺麗な砂浜ですね真っ白ですね。

全ポチ★

こんばんは(^^

砂浜の白さと海のグラデーションが綺麗ですね(^^
お散歩だけでも楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミネさんへ

めっちゃ気持ちよかったです。

「流氷」は見てみたいですが、

寒すぎるでしょw

極楽仕事人さんへ

ほんま、ええですよw

何回も、いきたくなります。

大分ナシカさんへ

すごい綺麗です^^

さすが白い浜というだけありましたw

tomakitiさんへ

お散歩だけのつもりが

暖かいと、入りたくなりますよ、

あの砂浜は!
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

