スポンサーサイト


芋焼酎

私は、お酒が大好きです。 

しかし、悲しいかな最近、弱くなってきてまして

あまり量が飲めません><

ですから、おいしいお酒を少し飲むのが、最高なんですが・・・・





聞いてますか、嫁さ~ん 

と、心の叫びはおいといてw





本日、とあるショッピングセンターにいきました。

お酒のコーナーに行くと、なんと試飲をしてるではありませんか!





嫁も運転できますが、休みの日は私が運転手です。
ですので、基本、お酒の試飲があってものみません・・・・・・





今回は、飲ませて頂きました!!




なぜかっって?





NEC_0021[1]


魔王を試飲できました。

なんてぜいたいくなw

これだけ、魔王が並んでると、気持ち良いですねw

とても飲みやすい芋焼酎で、麦派の私ですが、めっちゃ欲しかった・・・・





ほかにも、赤兎馬伊佐美も試飲できました。

あたりまえ、飲みましたよw





うう、今思えば、赤兎馬なら手が届いたので、買っとけばよかった・・・シクシク

魔王も、もう一回飲みたいな・・・

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

こんばんは

お酒は飲めないのですが魔王って名前だけは知っていますよ(#^.^#)

全ポチ★

大分ナシカさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

私も魔王は知っていたのですが、

飲んだ事がなくてw

ほんと、ラッキーでした。
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

