スポンサーサイト


日食ネタです

我が家のオチビさん

金曜日まで日食にな~んも興味をしめさなかったのに

突然、みた~い!と

あんれだけ、聞いても反応しなかったのに・・・・

今さら、日食メガネなんて手に入りませんからw





よって、違う方法で観察する事にしました^^


IMG_日食[1]

画用紙に穴をあけて、その影を見て観察しました。

我が家のオチビは、結果的にこちらのほうが印象に残ったような気がします。

私も、オチビとワイワイ観察できて、いい思い出になりました。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日食ネタです】

我が家のオチビさん金曜日まで日食にな~んも興味をしめさなかったのに突然、みた~い!とあんれだけ、聞いても反応しなかったのに・・・・今さら、日食メガネなんて手に入りませんからwよって、違う方法で観察する事にしました^^画用紙に穴をあけて、その影を見て観察...

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ブログ村が不具合でポチが出来ません。

そのほかは完了です★

こんばんは

ブログ村復旧してましたので村ポチ★

完了です。

見たかった。

1週間程前は山ほどあった日食グラス。
前日にあちこち探したけど、全っ然なし!!

甥っこにと買った時に自分のも一緒に買っておけば良かったと何度思った事か。

で、当日はというと・・
いつも7時におめめパッチリの娘さん、こんな日に限って爆睡zzz
おかげで私も外に出れず(泣)
これも日食の影響か!?(んな訳ないか)
旦那さんだけ外にでて、近所のおじさんが貸してくれたグラスで見れたらしい。

影が三日月って・・神秘的だね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎさんへ

我が家の子供は、真ん中のオチビが

だいたい5時~6時におきます。

その後、したのオチビが6時過ぎにおきます。

早すぎない?w
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

