

どこへいった?

一番下のオチビさんは、やんちゃざかりw

手の届くところにモノを置こうものなら

その日のうちに、どこかへ移動しています。

まだ移動だけならいいですが、

原型をとどめていないことのほうが多いです。




テレビのコントローラーなんて油断してたら

一瞬にして、どこいったーとなります。




コレも犠牲になった1つ

IKEAで購入した私のお気に入りの指人形

IMG_4304[1]

ほんとは10体いるはずなんですが、

3体ほど、見当たらないんですが・・・・

ドコイッタンダー

イヤ

どこにやったんやー!  

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どこへいった?】

一番下のオチビさんは、やんちゃざかりw手の届くところにモノを置こうものならその日のうちに、どこかへ移動しています。まだ移動だけならいいですが、原型をとどめていないことのほうが多いです。テレビのコントローラーなんて油断してたら一瞬にして、どこいったーとな...

コメントの投稿

Secret

同じく・・

あと数日で1歳になるわが娘っこ。

背も大きくなってきて、1人立っちもふらふらとできるようになり・・

ダイニングのテーブルにつかまって、背伸びして一生懸命手を伸ばし、色んな物を行方不明に。
こないだは、牛乳のはいったコップをひっくり返してるし(泣)
冷たい牛乳で良かった・・・

それにしても、ほんと色んな物買ってるんだねぇ~~

こんばんは

そのうち出てきますよ(笑)

全ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎさんへ

探しても、探してもでてこない時は

ゴミ箱を、みるべし!

我が家の教訓です。

1歳か~^^

自分のオチビが1歳のときって・・・

もうすぐ1歳おめでと~!!

写真みてみるかw

大分ナシカさんへ

おそらくでてくると・・・

たまに、ゴミ箱に

そして廃棄というコースも><
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

