スポンサーサイト


しみじみ

昨日、AKBの総選挙がありましたねw

(AKBの子達の名前・・・・2、3人はしってるぞ! タブン、アッテルハズ)

録画したのを垂れ流ししながら、他のことをしつつ

嫁と見て?いました。





嫁「これって、皆どういう風に思いながら見てるんだろうね?」

私「私は、この子達の親って、どういう気持ちでみてるんだろうって

 考えながら見てたよ。」






そういや、そういう年齢にわたしもなたんだな~

と、シミジミ思いましたw






関係ないですが、渡辺麻友のピアスが、すごいかわいかったですね~^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

こんにちは

大分県だからAKBの中ならやっぱさしこですかね?

大分県も結構芸能人が増えました(笑)

全ポチ★

大分ナシカさんへ

そういや、増えましたね~^^

大分県、私も大好きです!

こんばんは

今日も全ポチです★
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

