

またまた、最近ハマっているもの

毎日食べたいのですが、さすがに我慢してます。




コストコで購入したアイスクリームです。

IMG_4357[1]

トルコアイスほどではないですが、のびます。

わかりにくいですが、1870mlはいってます、が・・・

これが、2個パックになっているので、たっぷりあります。

 フフフ


たべほうだいですよーーーー!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

住所教えるのでおくってちょ。

by徹夜なお仕事あけのねずみ。

No title

お~、アイスクリーム!
メチャメチャでかいですね。
箱に直接スプーンですくって食べたいぃぃぃ。
ウチはロッテのモナ王5個入りファミリーパックです。
店で1日に1個という規制をかけられながら食べています ^_^;

ねずみはん

入金先おしえるので、先に入れてね^^

by病み上がりのミヤビ

味よしさんへ

規制がかかっているほうがいいかも・・・

なぜなら、調子に乗って食べ過ぎて

次の日、お腹がゆるくなってしまうからだ!w

こんばんは

とても美味しそう♪

全ポチ★

食いたくなってきた(笑)

行ってみたい

コストコ、行ってみたいなぁ。
この辺で売ってなさそなのが売ってるんだねー
もっとこっち寄りに出店してくれないかな♪

こんばんは

いつもお疲れ様です。

今日も全ポチ完了しました★

大分ナシカさんへ

最近、暑いですから

倍おいしいですよ~^^

うさぎさんへ

コストコ楽しいよ~^^

なんでもかんでも、量が多いのが

笑えて笑えて。

食べきる前に、くさるわ!

とか、つっこみまくりだよ~~w
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

