スポンサーサイト


犯人は、こいつか!

チンゲン菜の種をまきました。

今や、背丈が15センチメートルぐらいまで大きくなってくれてますが!




葉っぱが、ナイ!



あきらかに、何かに食べられたようだ。

よくよく見てみると、

1ミリ~5ミリ程度のムシがたくさんいるではないか。



IMG_4372[1]



こやつが、犯人だった。


誰だ!?

こいつは、誰だーーー!?

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【犯人は、こいつか!】

チンゲン菜の種をまきました。今や、背丈が15センチメートルぐらいまで大きくなってくれてますが!葉っぱが、ナイ!あきらかに、何かに食べられたようだ。よくよく見てみると、1ミリ~5ミリ程度のムシがたくさんいるではないか。こやつが、犯人だった。誰だ!?こいつ...

コメントの投稿

Secret

こんばんは

この虫なんだろう?パット見たら2星てんとう虫に似てるけど?

全ポチ★

大分ナシカさんへ

今だにわかりません><

いったいこやつは、誰なんでしょうか?><

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます

これは・・

ナガメっちゅう奴の幼虫らしい・・
はい。カメムシの仲間っす。

成虫も幼虫も見た目あんまりかわらないみたいで・・
気になったので調べたんだけど、色んなカメムシの画像みてたら気持ち悪くなった(泣)



ありがとうございます

まさかの、カメムシですかw

やはり、捕殺が一番確実みたいです><

いやはや、えらいヤツがきたもんです。

本当にありがとうございました^^

敵がわかったので、次は負けません!w



また、今度、あのコメントは私やで~

感謝してや~と、コメントくださいw

No title

何故か名前が消えてました(^^;)

カメムシ教えたのは私で~す♪

感謝してして♪♪

うさぎさんへ

そうだったのかw

感謝してまっせ~^^

貸し1です。

返せたらねwww
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

