スポンサーサイト


嫁から、頂きました^^

少し、はやいけどと言いながら

嫁が、いつもご苦労様といいながらくれました。


IMG_4353[1]

プリザーブドフラワーを使用した、アレンジです。

めちゃめちゃかわいいやないかーー!

いやはや、うれしいです。




くわしくないのですが、このバラは花弁をいったんバラバラにして

組みなおしているはずです。

結構手がかかっているはずです。

IMG_4354[1]


現在、私のPCの前の特等席に陣取ってます^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嫁から、頂きました^^】

少し、はやいけどと言いながら嫁が、いつもご苦労様といいながらくれました。プリザーブドフラワーを使用した、アレンジです。めちゃめちゃかわいいやないかーー!いやはや、うれしいです。くわしくないのですが、このバラは花弁をいったんバラバラにして組みなおしている...

コメントの投稿

Secret

No title

少し早いけどって・・・
えーと、何だっけ・・・?

あ、もうすぐ還暦か!!

おめでとうございます!!!

いや~すごいなー


by10代のネズミ。

かわいい

可愛いプレゼントですね☆

こんな可愛いプレゼントは、技ありですね

No title

こんにちは。

『いつも御苦労さま』と言いながら・・・
というのがいいですね~。
愛情感じられますヤン!ご馳走さま。

父の日のプレゼントかな?

こんばんは

優しい奥さんですね~(#^.^#)

全ポチ★

ウソつきネズミさんへ

そうそう、あと2日で還暦なんだよね~

ちゃうわ!

10代?誰が?w

シロップさんへ

もう技ありどころか

一本!やられたーって感じです^^

味よしさんへ

こんにちは~^^

そうなんです、父の日のプレゼントです。

味よしさんは、どうですか?

ブログ楽しみにしてます^^

大分ナシカさんへ

はい!

とても優しいですよ^^

怒らすと、こわいですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

