スポンサーサイト


病院、病院、病院

私の好きなクチナシの花の香りがする季節でしね~。

そんないい香りより、病院の匂いを毎週、

いや、二、三日に一回は、かいでいるわたしの嫁w





さすがにオチビが三人もいると、こうなってしまうようです。




およそ二月からだそうですw(私は覚えてないw)





胃腸風邪にかかったり

突発性発心になったり

合間合間に、上のオチビの目医者や、歯科に連れて行ったり

手足口病になったり

水いぼになったり

普通に風邪をひいたり

予防接種に連れて行ったり

ま~いろいろありますねー^^

なんといっても大変なのが、連続でオチビ達がかかっていく事。

風邪なんて、こっちが治ったら次は、こっちのオチビと

みごとに順番に・・・w





しかし、いずれも以前のように入院する病気ではないので、

幸いです。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【病院、病院、病院】

私の好きなクチナシの花の香りがする季節でしね~。そんないい香りより、病院の匂いを毎週、いや、二、三日に一回は、かいでいるわたしの嫁wさすがにオチビが三人もいると、こうなってしまうようです。およそ二月からだそうですw(私は覚えてないw)胃腸風邪にかかった...

コメントの投稿

Secret

やっぱり・・

奥さん、ご苦労様ですね。

1歳をむかえたばかりのわが娘、
幸い予防接種以外で病院に行った事がなく元気いっぱいに1年きたけど、きっとこれから色々病気になったり怪我したりするんだろうなぁ・・・
そ~なると、昼間とか旦那さんに頼れないし、お母さんは運転できないと不便だよね。。

頑張ってペーパーから脱出しなくっちゃ。

こんにちは

けっこう厄介だけど避けては通れませんよね。

子供さんが小さいうちは手がかかりますから。

全ポチ★

うさぎさんへ

いろいろありますよ~^^

しかし、運転できないと、ほんと不便です。

田舎では、特にw

練習は、気をつけてね。

大分ナシカさんへ

避けれないですねー><

大きくなってくれたら、と思いますが

やっぱり今のオチビ達は捨てがたい!w
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

