スポンサーサイト


たこ焼き

たこ焼きは、私の出番です。




日曜日は、私の出番でした^^

やっとレシピがかたまってきた私のたこ焼き

今回、私としては80点ぐらいでしょうか。




しかし、嫁、オチビ達は喜んで食べてくれていたので、

OKかなw




IMG_4380[1]
IMG_4381[1]


なかなか、おいしそうでしょ?w


おいしいよ~^^








テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たこ焼き】

たこ焼きは、私の出番です。日曜日は、私の出番でした^^やっとレシピがかたまってきた私のたこ焼き今回、私としては80点ぐらいでしょうか。しかし、嫁、オチビ達は喜んで食べてくれていたので、OKかなwなかなか、おいしそうでしょ?wおいしいよ~^^

コメントの投稿

Secret

No title

スジコンVerもお願いしますw

No title

お~~、何と綺麗なタコ焼き!
見事にマン丸に焼けてますね。
美味しそうですよ!

因みに青のりは無し?

こんばんは

すごいお店で売ってるたこ焼きと見間違う出来栄えですね。

全ポチ★

ミネルバさんへ

スジコンはしたことがないな~^^

チーズは毎回しますがw

オチビに大人気です!

味よしさんへ

我が家は、青のりナシですw

私がかけないだけなんですが、

それが我が家で定番となってしまいましたw

大分ナシカさんへ

ありがとうございますw

たこ焼きは得意なんですw

これしか得意な料理がなかったりしてw
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

