fc2ブログ

ねんどあそび

上のオチビさんが、ねんど遊びしたいというので

しょ~がないな~と、いうことでw

(オチビより楽しんでないから!)






IMG_4499[1]

ねずみとブタらしいです。

ねずみが、ブタさんをナデナデしてるとこと、言ってました^^

6歳ですが、どうなんでしょう?

6歳のレベルがわからないので、これが上手かどうかわからない親ですw

ただ、一生懸命造っている姿がとっても素敵でした^^







おまけ

IMG_4495[1]

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
上手じゃないですか!
ネズミがブタさんをなでなで、がいいですね。
やさしい心が育まれているのが伝わります。

最後の画像は・・・ミッキー?

こんばんは

十分に上手ですよこれくらいできたら。

全ポチ★

味よしさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます!

最後の○ッキーは、オチビのネズミさんの

見本につくりましたw

大分ナシカさんへ

オチビに言ってあげます^^

とても喜ぶとおもいます^^

No title

ネズミと言えばピ〇チュウだろjk

byねずみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネズミさんへ

ネズミといったら、

○ム&○ェリーじゃないのか!
プロフィール

ミヤビン

Author:ミヤビン
日々、
 三人の子育てに、
 自分の趣味に、
 励んでます!


愛称「ミヤビン」「ウマ」


当サイトは、リンクフリーです
お気軽に、貼ってください。
(こんなブログでよければw)

相互リンクも、よろこんで
受け付けてます^^
よろしくお願いします。

ポチっとなw お願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ミヤビンのカテゴリ
さ~どのテーマにする?
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
こちらも、ポチッとなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

MHF・攻略ブログ
wreathclock
カレンダー
リンク
遅刻の理由

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる